シャトレーゼの苺フェスタ

昨日からシャトレーゼの苺フェスタが始まりました。
チラシを眺めているとどれもおいしそう♪
今日は、ふわなま苺バナナを買ってきました。
懐かしいような美味しさです。
コンビニ等で売っている、まるごとバナナの半分が苺というイメージのスイーツ。グレードアップしたって感じかな。
クリームも濃いし、フルーツが新鮮☆
手作り感があって好き。
これで210円なんてステキ。
次は苺フェスタ限定のあまおうのスペシャル苺ショートが食べたいな。



同じカテゴリー(日記)の記事
若桃って
若桃って(2018-06-19 15:23)

そういえば
そういえば(2016-04-21 06:42)

桜満開
桜満開(2016-04-01 14:56)

デラが売られていた
デラが売られていた(2015-06-14 04:02)

煮貝風味の揚げ餅
煮貝風味の揚げ餅(2014-06-24 21:11)


Posted by ルビー. at 2011年01月29日22:49

この記事のコメント

冬はイチゴを使ったデザートが増えますよね♪
イチゴのデザートが大好きなので冬はすごく楽しみな季節です♪
あまおうのイチゴショート私も食べたいです^^
Posted by ゆいっち. at 2011年02月01日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。