シャトレーゼのギリシャヨーグルトを食べてみた

シャトレーゼからギリシャヨーグルトが発売されていたんですね。食べてみました。
ギリシャヨーグルトは水分が少ない水抜きヨーグルトっぽい食感が特徴です。
シャトレーゼのギリシャヨーグルト

シャトレーゼのギリシャヨーグルトは、フタをめくると、ツヤがあってギリシャヨーグルトっぽくはない見た目です。
食べてみると・・・

つやつや


なんか今まで食べたギリシャヨーグルトとちょっと違うなぁ~。
チーズっぽい感じ。
甘みがついているからかチーズケーキに近い。
安くて美味しくておすすめです。



同じカテゴリー(シャトレーゼ)の記事
鏡餅ケーキ♪
鏡餅ケーキ♪(2016-01-02 15:05)

レーズンサンド
レーズンサンド(2015-03-17 16:29)


Posted by ルビー. at 2015年10月17日19:07

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。