3分ゆらゆら下腹シェイプらくらく骨盤運動マシン「ながらウォーク」

ショップジャパンの3分ゆらゆら下腹シェイプらくらく骨盤運動マシン「ながらウォーク」は、ながら骨盤運動でらくらく細くなっちゃうというダイエットマシンです。テレビのCMでは、試着した服が3分のながらウォーク効果でゆるくなっちゃうという即効性の凄さを見せてくれています。

さらに続けることで楽ちんにお腹痩せ、くびれ作りができるのです。
ながらウォークの写真

CMに出ていた人だけど、産後の戻りが悪いという36歳の女性は体重が減るのにお腹が出たままだと悩んでいました。下っ腹を採寸すると94.5cm!小さい子供が2人もいるため時間をちゃんととって何かするのも難しい。この人がながらウォークダイエットにチャレンジしたんです。


でもながらウォークなら子供の相手をしながらでも運動ができるので便利と語ります。3週間後には下腹はぺたんこに!測ってみると81.5cm。ながらウォークの効果で、たった3週間で13cmも細くなっていたのです。くびれの部分も9.9cmも細くなりました。3週間でこんなに効果が出るとはすごい。

骨盤に問題があると美しいスタイルが作れません。骨盤のせいでお腹に隙間ができて内臓が下がってきて下腹が出ちゃうんだとか。自力でやろうと思うと大変な骨盤運動も、ながらウォークがあればらくらく簡単にお腹痩せ効果が出せます。

テレビを見ながら、スマホを見ながら、ただゆらゆらするだけです。

左右にゆらゆらを1分、前後にゆらゆらを1分、そして8の時運動をゆらゆらと1分。全部でたった3分でいいのです。

ながらウォークの効果はすごい。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ルビー. at 2016年10月24日13:34

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。